このページでは、「契約期間の変更」についてご説明します。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただくことができます。
Control Panelにログインします。
- ログイン後、画面上部の「アカウント」をクリックし、メニュー内の「契約」をクリックします。
- 該当の「契約」をクリックします。
- 「更新設定」のリンクへ進みます。
-
次回請求期間のプルダウンリストで希望の更新期間に変更して、[保存]ボタンをクリックします。
また、契約の自動更新と手動更新も設定ができます
[自動的に更新注文を生成しない] 契約更新と支払い処理をお客さまが行う場合は選択
[更新注文を自動的に生成します。更新注文を・・・]契約更新と支払を自動的に行う場合は選択
※クレジットカード支払いのみ
[更新注文を自動的に生成します。手動で支払いを行います]契約更新を自動で、支払いは手動
で行う場合は選択※銀行振込払いのみ
以上で「契約期間の変更」は完了です。