このページでは、「新規登録時のクレジット決済のお手続き」についてご説明します。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただくことができます。
・新規登録時ではない場合は以下をご参照ください。
クレジット決済のお手続きはこちら。
・決済は行わず、クレジットカード情報の登録、編集、削除、確認だけする場合は以下のページをご参照ください。
クレジットカード情報の登録、編集、削除、確認方法はこちら。
Control Panelにログインします。
- ログイン後、画面上部の「アカウント」をクリックし、メニュー内の「残高」をクリックします。
- 該当の「注文」をクリックします。
- 「この伝票を支払う」をクリックします。
-
クレジットカード情報を記入して、「続ける」へ進みます。
※もしすでにクレジットカード情報を登録している場合はそれを指定します。 - 決済が成功したことを確認します。
以上で「新規登録時のクレジット決済のお手続き」は完了です。
銀行振り込みのお手続きはこちら。