EasyTone - 自動返信メールの設定方法 このページでは、「自動応答メールの設定方法」についてご説明します。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただくことができます。

 

Control Panelにログインします。

1.コントールパネルログイン後、トップ画面の[ドメイン]をクリックします。

2.自動応答を設定したいメールアカウントのドメイン選択します。

3.[自動応答の作成]をクリックします。

4-1.自動応答の設定内容を入力してください[プリファレンス][状態]

    プリファレンス
  • 有効な自動応答:チェックを入れてください。
  • 自動応答名:この設定の設定名です。
  • 受信したメールの転送先...:受信したメールを転送する場合は転送先メールアドレスを入力してください。
  • 状態
  • 指定ワード:常に返信しますを選択(推奨)
  • 返信の件名:Re:(推奨)
  • ※request_subjectは受信したメールの件名です。

 

4-2.自動応答の設定内容を入力してください[返信][制限]

    返信
  • 返信先アドレス:空欄の場合、受信アドレスに返信します。
  • メール送信時のフォーマット:平文テキスト(推奨)
  • エンコード:UTF-8(推奨)Shift-JISまたはEUC-JPを選択してください。
  • 制限
  • ※制限は特に設定は必要ありません

 

最後に完了を押してください。

 

以上で「自動返信メールの設定方法」は完了です。

 

ユーザーマニュアルに戻ります。
ホームページに戻ります。


MENU