投稿日時 2020-12-7 1:48:43 | トピック: EasyTone

皆様におかれましては、いつも当社サービスをご利用いただき誠にありがとうご
ざいます。

当社では年末年始につきまして、下記の通り予定しております。
休業期間中は、電話・電子メールによるお問い合わせ、並びに、各種サービスの
申込受付処理を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。



■年末年始について

 休業期間【2020年12月28日(月) - 2021年1月3日(日)】

※12月28日(日)以降の作業依頼につきましては
 1月4日(月)以降のご対応とさせていただきます。

                            以上



皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

□□□□□□□□□
□■■■■■■■□ EasyTone事務局
□■□□□■□□□
□■■■□■□□□ 受付時間: 10:00 〜 18:00 (土日、祝日を除く)
□■□□□■□□□ E-MAIL: etsupport@easytone.jp
□■■■□■□□□ URL http://www.easytone.jp/
□□□□□□□□□


にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://easytone.jp/s_m_faq

このニュース記事が掲載されているURL:
https://easytone.jp/s_m_faq/article.php?storyid=44