投稿日時 2011-1-11 9:41:17 | トピック: EasyTone
| 平素より、「イージートーン(EasyTone)サーバー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2010年12月28日~2010年12月31日までの期間、一部のアカウントにて不正なリレー認証 (スパム送信)によりメールキューが溜まり、一時的に外部サーバへのメール送信が 遅延する問題がございました。 一部メールアカウントが簡潔な設定(アカウント名、パスワード)だった為、パスワード クラックされた恐れがございます。
対策と致しまして、POP/IMAP の受信設定のアカウント名の設定を フルアカウント名 (例:webmaster@domain.com) での設定に限定させて頂きます。
誠に恐れ入りますが、設定変更の日時に関しましては1月18日(火)に実施させて頂きます。
現在、POP/IMAPをご利用されていて簡潔なアカウント名 (例:webmaster) で設定 されているお客様はお手数ですが、フルアカウント名 (例:webmaster@domain.com) への変更を行ってください。
1月18日(火)以降、簡潔なアカウント名 (例:webmaster) でのPOP/IMAP受信は 出来なくなりますのでご注意ください。
尚、今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口まで お問合せ下さいます様お願い申し上げます。
■イージートーン会員サービスサポート窓口 営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日) 連絡先:etsupport@easytone.jp ホームページ:http://www.easytone.jp
|
|