投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2024-10-18 8:27:38 (114 ヒット)

お客様各位

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
当店利用のクレジットカード決済システムの変更を行います。

現在は、弊社ホームページからアクセス頂き、決済して頂いておりますが、
今後は、お客様専用の決済URLをお送りいたします。
詳しくは、契約更新案内メールに記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

■変更日:2024年10月決済分より

クレジットカード決済をご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。


投稿者: ゲスト 投稿日時: 2024-6-5 8:22:00 (65 ヒット)

お客様各位

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
この度弊社は、令和6年6月17日をもちまして事務所を移転することとなりました。

つきましては、電話番号やファックス番号にも変更がありますので、併せてご案内させて頂きます。

今後とも、より一層精進して参りますのでご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

                                       敬具

                 記

※移転先のご案内※

新住所:〒108-0073 東京都港区三田1-2-22 東洋ビル8階

新電話番号:03-6732-5467
新FAX番号 :03-6730-2746

移転に伴いご迷惑をおかけいたしますが、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                 以 上


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2019-8-23 8:37:16 (2564 ヒット)

お客様各位


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

2019年10月1日より消費税率が10%となることに伴い、弊社が提供する商品及びサービス等に係る消費税の取扱いにつきまして下記の通り対応させて頂くこととなりました。

                                敬具


                 記


弊社がご提供する商品・サービス等に係る消費税率は、以下の通りとなります。

2019年9月30日ご利用分までは 消費税8%

2019年10月1日以降のご利用分は 消費税10%

皆様には誠に恐れ入りますが、ご理解・ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

                                 以 上


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2011-7-9 21:37:06 (9389 ヒット)

下記URLのアカウント管理コントロールパネルが
メンテナンスの為、2011年7月10日は終日アクセスが不安定になります。
https://secure.easytone.jp/hspc/rcc

お客様ご利用のサーバーシステムには影響はありません。


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2011-3-18 5:28:49 (7080 ヒット)

2011年3月18日

お客様各位
東北関東大震災により被災されたお客様へ

平成23年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

今回の震災に伴い、被災されたお客様につきましては、未入金によるサービスの停止を一時的に行わない措置を取らせて頂きます。また、サービスの継続やご利用、ご入金期限に関する相談も承りますので、弊社サポートセンター(etsupport@easytone.jp)までお問合せくださいますようお願い申し上げます。

被災者の皆様の安全及び被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

Easytoneサポート事務局


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2011-1-11 9:41:17 (10912 ヒット)

平素より、「イージートーン(EasyTone)サーバー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2010年12月28日~2010年12月31日までの期間、一部のアカウントにて不正なリレー認証
(スパム送信)によりメールキューが溜まり、一時的に外部サーバへのメール送信が
遅延する問題がございました。
一部メールアカウントが簡潔な設定(アカウント名、パスワード)だった為、パスワード
クラックされた恐れがございます。

対策と致しまして、POP/IMAP の受信設定のアカウント名の設定を
フルアカウント名 (例:webmaster@domain.com) での設定に限定させて頂きます。

誠に恐れ入りますが、設定変更の日時に関しましては1月18日(火)に実施させて頂きます。

現在、POP/IMAPをご利用されていて簡潔なアカウント名 (例:webmaster) で設定
されているお客様はお手数ですが、フルアカウント名 (例:webmaster@domain.com)
への変更を行ってください。

1月18日(火)以降、簡潔なアカウント名 (例:webmaster) でのPOP/IMAP受信は
出来なくなりますのでご注意ください。

尚、今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口まで
お問合せ下さいます様お願い申し上げます。


■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-12-7 9:44:37 (3309 ヒット)

平素より、「イージートーン(EasyTone)サーバー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、
銀行振込での更新期間を全プラン6ヶ月/1年とさせていただきました。
尚クレジットカードは、
現行通り1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/1年更新となっております。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。


今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口まで
お問合せ下さいます様お願い申し上げます。


■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-10-7 4:40:13 (3833 ヒット)

「イージートーン」 サーバー移転に関するご案内

平素より、「イージートーン(EasyTone)サーバー」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサービス品質の向上及び安定化を図るため、ハードウェア・ネットワーク設備等の変更作業を行います。

実施時期
=========

10月11日〜10月20日までの期間、22時〜8時までの間、順次作業をしてまいります。


注意事項
=========

・移転作業中について
作業時間は各ドメイン1時間〜3時間を予定しております。
移転作業中は管理画面へのログインが出来なくなり、webやメール等へのアクセスも不安定になります。

移転作業が完了した時点でその旨の通知メールを送付させて頂きます。

・移転後について
移転後は管理画面へのアクセスURLが変更になります。
ログインIDPWは変更ありません。
現在、アクセスしている管理画面URLをお確かめください。

現管理画面URL https://easytone01.com:8443/
新管理画面URL https://et01.easytone.jp:8443

現管理画面URL https://etname.com:8443/
新管理画面URL https://et02.easytone.jp:8443

現管理画面URL https://etname.info:8443/
新管理画面URL https://et03.easytone.jp:8443

移転後は以前の管理画面へはログイン出来なくなります。
以前の管理画面へのログインが出来なくなった場合は新しい管理画面へのログインをお試しください。

移転に伴いまして、個別IPをご利用のお客様は個別IPも変更になります。
IPが変更になるお客様に関してましては追って個別でご案内させて頂きます。

尚、今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口まで
お問合せ下さいます様お願い申し上げます。


■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-9-21 11:52:45 (3303 ヒット)

 平素は、「イージートーン(EasyTone)」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 この度、2010年10月1日をもちまして、「イージートーン(EasyTone)」「 http://www.easytone.jp 」内で行っていた、レンタルサーバーサービス及び、ドメイン登録代行サービスを株式会社サイバービジョンホスティングに移管することとなりました。

これにより、株式会社サイバービジョンホスティングが長年に渡り培ったレンタルサーバー事業に関する専門性を活かし、これまで以上に充実したサービスとサポートでお客様に喜んでいただけるレンタルサーバーをご提供してまいります。

 また、弊社がお客様と締結させていただいておりますご契約につきましては、2010年10月1日をもちまして、新運営会社である株式会社サイバービジョンホスティングとのご契約へ自動的に移管させていただきます。イージートーン会員の皆様には、従前どおりの内容でサービスの提供を継続させていただきます。お客様におかれまして特段のお手続きの必要はございません。従来通りのサービスのご提供とあわせて、より充実したサポートの提供およびサービス品質の向上に努めてまいりますので、是非とも引き続きイージートーンをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 尚、今回の件につきましてご不明な点などございましたら、以下のサポート窓口までお問合せのほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社サイバービジョンホスティング
代表取締役 内田 雅公
■イージートーン会員サービスサポート窓口
営業時間:10:00〜18:00(月曜日〜金曜日)
連絡先:etsupport@easytone.jp
ホームページ:http://www.easytone.jp


投稿者: easytoneyasuro 投稿日時: 2010-7-8 1:47:08 (3392 ヒット)

延期について 2010/7/30

大変ご迷惑をおかけいたしますが、作業の延期をさせていただきます。
作業日程については今後検討させていただきます。決まり次第本ページにてご案内いたします。
ご了承のほどお願い申し上げます。
-----------------------------------------------

2010年8月2日午前0時から
PLESK01システム PLESK02システム PLESK03システム PLESK04システム
を対象に高品位回線への切り替え作業を行います。
これによりホスティングされているIPアドレスが変更されます。
また、ネームサーバーのIPアドレスも変更されるために、数時間から12時間程度アクセスが交錯する可能性があります。

今回の件でお客様側で行っていただく作業はございません。
弊社ですべて作業を行います。

高品位回線の優位性
・大容量の回線容量
・サイトの攻撃や改ざんの防御機能
・全パケットに対するアンチウイルス機能
・専用IPアドレス利用
等です

お持ち込みドメインで設定いただいているネームサーバーの変更は行う必要はございません。
ネームサーバー情報は維持いたします。
ご安心ください。

サービス向上のための作業にご協力お願い申し上げます。


(1) 2 3 »